キャバクラドレス

キャバドレスの色とその色が与える印象

紫のドレス

キャバドレスの色の種類は様々ありますが、色の心理的効果を使うことで接客をより良くすることができます。赤・橙・黄などの赤系統の色を暖色といい、派手なイメージや活発さや感情を示します。青・青緑・白などの青白系統の色は寒色といい、冷たい感じや理性的な感じを示します。緑・紫などは中性色といい、平静を示します。
赤は情熱的や活動的なイメージを与え、神経を興奮させ、時間の経過を長く感じさせる効果があります。自分の彼女・恋人のように接客してもらうことを望んでいるお客さんに対して最適の色です。ピンクは柔らかい感じや優しい感じのイメージを与え、ロマンチックな気分を演出するのに効果があります。可愛らしいキャバ嬢を求めているお客さんに対して最適な色です。黄色やオレンジは元気や明るいイメージを与え、楽しい気分にさせる効果があります。場を盛り上げるので、王様気分を味わいたいお客さんに対して最適な色です。青や白は清潔な感じや若さのイメージを与え、軽快な気分になり精神を安定させる効果があります。不機嫌な初めてのお客さんなどに対して効果的で、癒しを求めているお客さんに最適です。
このようにいろいろと効果があるので色を参考に接客するのが良いと思います。

Recent Information

  • 紫のドレス

    キャバドレスの色とその色が与える印象

    キャバドレスの色の種類は様々ありますが、色の心理的効果を使うことで接客をより良くすることができます。赤・橙・黄などの赤系統の色を暖色といい、派手なイメージや活発さや感情を示します。青・青緑・白などの青白系統の色は寒色といい、冷たい感じや理性的な感じを示します。緑・紫などは中性色といい、平静を示します。赤は情熱的や活動的なイメージを与え、神経を興奮させ、時間の経過を長く感じさせる効果があります。自分の彼女・恋人のように接客してもらうことを望んでいるお客さんに対して…

    » Readmore

  • 白いドレス

    キャバドレスの活用法

    一言でキャバドレスといっても、その種類は多種多様かと思います。キャバ嬢の武器は顔と髪型、そしてキャバドレス。そのキャバドレスをどの様に着こなすのかで、そのキャバ嬢の人気、そしてそのお店の人気も決まると思います。まずはミニドレス。スタイルが良いだけでなく、やや背が低い人や、ちょっとぽっちゃり系の人が着ても似合うドレスですよね。基本的には可愛らしく見えます。ただ、このミニドレスだけではお店の雰囲気がかなり軽々しいものになってしまう可能性もあります。そんな時に、ロング…

    » Readmore